ひとりごと

にしくん適応障害らしいんだけど育児出来るの?っていうブログ

好きって言ってくださいって

もう言えない

心配するなって安心させてって

もう言えない

拒絶されたり

面倒くさがられたら

って思うと

もう素直に甘えることも

できなくなっちゃった

勘違いだったのかもしれないけど

勘違いじゃないよ

すきなひとはいないのかもしれないけど

わたしのことがすきかどうかは

よくわからないよ

泣いててもなんとも思わないなら

それは好きじゃないんじゃないかな

面倒くさいと思うなら

わたしを好きじゃないんだよ

もうわたしはあなたの

すきなひとではなくなっちゃったなぁ

これも勘違いなのかな

すきのかたちはそれぞれだけど

わたしはあなたのすきのかたち

もうよく見えなくなっちゃった

くるしいなあ

これが世の普通の夫婦であるなら

わたしには難しかったな

わたしがだめだから

だめなんだなあ

ごめんなさい

産まれてきてごめんなさい