ひとりごと

にしくん適応障害らしいんだけど育児出来るの?っていうブログ

にしくんです。

こんにちは。にしくんです。

にしくんと呼んでください。


最近育児しんどいわ〜〜しんどい〜〜

これらくちんのお薬もらいに行こ〜〜


心療内科にいったら

適応障害の診断がついてしまって

ありゃりゃーとなったのですが


適応障害ってなんだろ?から始まり

じゃあどうしたらいいの?ってなり


わからないことだらけだったから

自分の考えをまとめるところが欲しいなぁ


という経緯でここをつくりました。


なので、いつまで続くかわからないし

(嫌いな言葉:努力、継続

沢山の人が見てくれるとも思ってない

ブログのpv数稼ぐって大変そうだし


こんな風に普通のこと書いてる日もあれば

究極に落ち込んでる日もあるし

人生実はバラ色なのでは?と真顔になったり


とにかく情緒不安定なのは伝わる

そんな場所になるかなと思います。


少し気になってくれた方、ありがとう。

適応障害に詳しい人、自分も適応障害って方

どうぞご教授ください。



そんな感じです。ゆるく生きていきたい。

にしくんでした。