ひとりごと

にしくん適応障害らしいんだけど育児出来るの?っていうブログ

帰ってこない

どこで何してるの?

ってきいたらかわいいのかな

もう聞く意味ないって思う

浮気しててもしてなくても

仕事でもそうじゃなくても

興味なくしていかないと

気が狂いそう

まじで浮気はしてないだろうけどね

でも、そうわかってても

一度疑って、不安を持っちゃうと

信じられなくなっちゃう

こころとあたまは違うんだね

 

子供がちいさいうちは多分

浮気しないだろうな

これで浮気してたらまじでばか。

 

かなしいなぁ

まだかなしい

愛されてるかわからないって

かなしいね

 

でも、そんなのも

意味ないからね

私が何を考えたって

無駄だし

意味ないし

価値ないから

 

ないないしようね