ひとりごと

にしくん適応障害らしいんだけど育児出来るの?っていうブログ

お友達がきてくれた

結婚した子とは別の子。

昔からの友達は、一緒にいて落ち着く。

いまその子ソシャゲハマってるから

子供に手間取ってて待たせてても

画面タップ忙しいから大丈夫!って

まっててくれるし笑。

だからかな、会話なくても

その子はほんとに苦にならない。

 

子供と遊んでくれて助かった。

デザイン学科の頃からの友達だから

子供が絵を習いたいって話も

結構具体的に相談もできて

ほんと、なんにもおもてなしとかは

できなかったけど、来てもらって

夕飯までいてもらえて助かった。

 

今日は友達帰るまでに、下の子が寝て

友達帰ったら上の子もすぐ寝て

らくちんといえばらくちん

でもしたのこ

リビングで寝ちゃったから

うごかせなくて困ってる

ぱぱ帰ってきたらどうしようかな