ひとりごと

にしくん適応障害らしいんだけど育児出来るの?っていうブログ

ワイパックス のみたい

なんにもないのに落ち込んでる

楽しいことのあとの反動かな

いまメイラックスも切らしてて

前に別のところでもらったセニラン

次の診察日までつないでるから

ワイパックス 温存しときたい

明後日だから、大丈夫かな

でもあと2錠とかだったから

今日はもう、やめておいて

明日に残しておきたい

 

昔、ほんとにやばかったときは

ごはん、食べられなくなって

ビスケット一枚で1日終わったりしてた

子供の頃も、そういえば

親代わりの人が家をあける事多くて

食欲なくて、学校も行きたくなくて

病院いったら脱水症状起こしてたとか

 

でも、そういう風に

ほんとにやばかった、って思うけど

そういう時も人って笑えるんだよなぁ

不思議だよね

ごはんも食べれなかったり

部屋の片付け方がわからなくなったり

部屋の中で泣いてたり

朝起きるとあたま痛かったり

だけど仕事は変わらず行って

何事もなかったように振る舞える

 

ってことは本当にやばかった訳では

ないってことなんだろうな

本当にやばい状態を

まだ経験してない、っていうのは

恵まれているのかも。

 

いま、私はごはん食べることが

大好きなので、わたしてきには

やばいって判断にはならない

 

どうなったらほんとに

やばい状態なんだろう

わたしは自分の病気を

幸い軽い方だと思っているけど

昔から解放されない落ち込みがあって

 

それを、なんとかするには

おくすりじゃ駄目なんだろうけど

カウンセリングとか行くといいのかな

もうこの性格、誰かに話したくらいで

なんとかなると思えないんだけど

 

ああ、あーーー、あーーーーーー

くすり、のみたいなぁ

もっと強いおくすり

頼んだらもらえないかなぁ