ひとりごと

にしくん適応障害らしいんだけど育児出来るの?っていうブログ

少ししらべた

ワイパックス は肝臓に優しいらしい

 

以上。

 

難しいことは最近あんまり

考えられないので

とりあえず身体的害より

精神的依存のほうが

心配、ということだけ理解した。

 

ううん、依存かぁ。

私は旦那依存状態だから

旦那を安心させる為に

依存先をくすりに変える危険性はあるか。

そもそも、この依存状態を

治さないとならない、わけだけど

これ、どーしたもんかね。

 

 

今日は甥っ子たちと義姉と義母と

我が家でおでかけです。

気候があたたかくて風も気持ちいい。

すごく良い気分。

とても眠くなりますね。

でもお財布番だから、頑張って起きてる。

 

おーい、だれかスマホ鳴ってるよぉ。

 

穏やか。眠たい。

帰りも平和でありますように。