ひとりごと

にしくん適応障害らしいんだけど育児出来るの?っていうブログ

ふあんてい、なのは

誕生日が近づいてるから、かもと思う

 

誕生日、きらい。

歳とるからでは、なくて笑。

 

ほんとはとっても祝われたいタイプ。

嫌な思い出とかもないし

誕生日って昔はすてきなイベントだった。

 

いまは、なんか、なんだろう

「生まれてきた意味ある?」って

思っちゃうから、かな

 

義理の親からお祝いの

連絡来なくなったくらいから

なんか好きになれなくなったな

多分忘れてるだけなんだけど

その忘れられる感覚が

ほんとは、多分、すごく嫌で

 

でも、そんなのわがままだし

わたしももういい歳だし

自分も自分の誕生日わすれたいのに

毎年思い出しちゃう

 

誰かに祝ってもらわないと

生まれたことを認めてもらわないと

さみしくなっちゃうんだよね

 

自分の誕生日わすれたい

お祝いされたいのに

お祝いされたくないと思ってる

 

あまのじゃく

ああ、もう一週間ないよ

祝われないように

私もあまり人の祝ったりしないんだけど

ほんとはとっても祝われたい

生まれてきたこと認められたい

 

でもそんな浅ましい自分がいることが

気持ち悪くて仕方ない

 

だいきらい