ひとりごと

にしくん適応障害らしいんだけど育児出来るの?っていうブログ

2018-03-08から1日間の記事一覧

あたまがぐるぐるしてる 痛い。考え込みすぎているのはわかる。 私ってどうしてこう、下手なんだろう。 なんでも不器用で、保守だけが上手くて でも、いま、いちばん、思うのは そんなことないよ、にしくんは がんばってるよ、誠実だよって 言ってくれる人た…

もう一度行きたい場所

お題「もう一度行きたい場所」 初めてお題をやってみるよ お題は「もう一度行きたい場所」 ぱっと思いついたのは まだ子供が産まれてないとき 旦那さんと旅行へ行った帰り道のこと。 車に乗って山道の中 旦那さんが突然車を端に停めて 降りてごらん、って言…

人に頼るということ

「この病気をにしくんだけで どうにかしようとするのは、無理です。 旦那さんだけに頼る、というのも 多分無理だと思います。 頼れるところを、なるべくたくさん 作ってください」 先生はそう言っていたけれど 人に頼る、ということが よくわからないんだな…

あずかりが空いていない

から、仕事にいけない いまは研修なのでお昼勤務ですが 再来週から本来希望している 準夜勤勤務の研修にはいるので いまのうちにある程度の仕事を 把握しておきたい。おきたいのですが。 あずかりが あいて ない! 子供を預けられないと 仕事にいけない。 困…