ひとりごと

にしくん適応障害らしいんだけど育児出来るの?っていうブログ

仕方なくないよ

「ほんとに付き合いきれなくなったら

言って」

 

って、言ったら

言ったってしょうがねーじゃん、と

旦那氏は返したけど

 

仕方なくなんかないよ

こんなのに付き合って

貴方や大事な子供たちを

ボロボロにしてしまうくらいなら

 

見限られて

ほんとに絶望したとしても

意味があることだよ

 

 

夜はだめだー

しにたくてにげたくて

わらえなくなる

 

旦那氏には理解できないから

毎日鬱陶しいだろうな

私だったら鬱陶しいと思うもん

もうやめなきゃ

旦那に頼ってばかりはだめだ

自分でなんとかしなくちゃ

いままでそうしてきたんだから

大丈夫大丈夫、大丈夫大丈夫

 

「毎日一回、好きだよって言って

抱きしめてくれたら、きっと

もっと元気になるよ」

 

って言ったら馬鹿にされたけど

ほんとに多分それが、一番

近道だと思ってるんだよ

あいされてるって実感がほしいから

 

でも、貴方が望まないことは

したくないから、我慢する

ちゃんとひとりで大丈夫になるから

しんどいときも、ちゃんと

毎日笑ってられるようにするから

もう少し待っててね