ひとりごと

にしくん適応障害らしいんだけど育児出来るの?っていうブログ

幸せにしたい

ずっとずっとずっと

幸せになりたいって思ってた

幸せになっちゃいけないとも思ってた

 

今で充分って言いながら

頑張れば伝わるはずと思い

その度に分かり合えないことが悲しくて

 

今、幸せだと思う

手放しちゃ駄目だと思う

でも私は

そういう顔出来ているかな

いつも悲しい顔してないかな

 

私の幸せのなかに

笑っている旦那と子供がいなくては

駄目という事と同じように

 

旦那と子供の幸せにも

私の笑顔が必要なのではないかって

やっと、少し、思えるようになった

 

きっとまた忘れて泣くけど

ここに書いて思い出したい

 

多分、人生で初めてほんとうに思ってる

幸せにしたい

大切な人を幸せにしたい

幸せにしてもらうだけじゃなくて

一緒に幸せになってほしい

 

旦那の思う幸せが

やっと少し見えた気がする

私はいままで、多分、それを

理想的で夢に近いと

信用できていなかったのだけど

今は、少し信じてみたい、と思う