ひとりごと

にしくん適応障害らしいんだけど育児出来るの?っていうブログ

もうおしまい

さよならしなくちゃ

わたしのすきなひと

だいすきだったひと

離れたりしない

いままでと変わらない

だけど気持ちのうえで

わたしはわたしとして

いきていくために

さよならしなくちゃ

まずは綺麗になろう

自分ひとりで立てるように

その自信がもてるように

いつか自分を好きになれるように

あなたにたよらなくても

いきていけるように

すきだった

だいすきだった

ずっとすきでいたかった

こんなにすきだ

でもさよならしなくちゃ

きっとあなたもわたしも

もうかわれないから

くるしいままあなたを

きらいになりたくないから

さよならするんだ

いまはまだないてるけど

いつか大丈夫になれるように

 

あなたのこと

あきらめたくないよ

ずっとすきでいたいよ

 

まだ決心つかない

くるしい