ひとりごと

にしくん適応障害らしいんだけど育児出来るの?っていうブログ

愛してるんだって

私といても楽しくないのかもしれない

結婚記念日のデートなんて

楽しみなのは私だけかもしれない

めんどくさいかもしれない

たくさん不安だったことが

たった一言で満たされていくのがわかる

嬉しい

すき

だいすき

すぐ情緒不安定になるけど

やっぱり信じていたい

貴方が好きだから一緒にいたい

ずっと好きでいたい

好きでいなくなるように

頑張ってみたけど

どうしても好き

いつのまにこんなに好きになったんだろう

これが依存に近いこともわかってる

私の存在意義をそこに求めてるから

すぐ苦しくなるってことも

わかってるけど

でもやっぱり愛されてたい

貴方に愛されてるならそれでいい

ずっとそばにいてほしい

そばにいさせてほしい

涙が止まらない

私も愛してる